クリーニングISEYA店長のブログ › 日常編 › 本日より営業しています!

2014年01月05日

本日より営業しています!

三度の飯より『しみ抜き』が好きやねん♪


明けましておめでとうございます



今年初のブログ見て頂きありがとうございます

ISEYAの店長おのうえでございます







お正月4日間お休み頂けましてありがとうございます!







家族で行ってきましたヨーロッパ!
本日より営業しています!
と言いたいところですが
和歌山のポルトヨーロッパです(笑)






良い所でしたよ♪
本日より営業しています!
ほんまにのんびり出来ました






そして宿木はここ
本日より営業しています!
知る人ぞ知る
超隠れ家の和歌山県『栖原温泉』です




ここではクエのフルコースが味わえます
本日より営業しています!
年に一回の楽しみです はい




そして最後に後厄と初詣を兼ねて
本日より営業しています!
大混み(笑)の門戸厄神へ
一年の感謝をご報告に!



以上

満喫できたお正月でした♪









『こんなシミでも大丈夫ですか?』 などご相談お受けいたします

スタッフ一同おまちしております





クリーニングISEYA

HP:http://iseya-suita-iseya.jimdo.com/







同じカテゴリー(日常編)の記事画像
『クリーニングはISEYAさんでキレイにするわ♪』
パン屋さんのレジって進化してるな~
プラモデル
同じカテゴリー(日常編)の記事
 『クリーニングはISEYAさんでキレイにするわ♪』 (2014-01-07 09:51)
 パン屋さんのレジって進化してるな~ (2013-12-28 10:00)
 プラモデル (2013-12-24 10:02)

Posted by iseya at 14:42│Comments(0)日常編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。