クリーニングISEYA店長のブログ › 日常編 › パン屋さんのレジって進化してるな~

2013年12月28日

パン屋さんのレジって進化してるな~

三度の飯より『しみ抜き』が好きやねん♪


こんにちはいつもブログ見て頂きありがとうございます

ISEYAの店長おのうえでございます



パン屋さんのレジって進化してるな~











僕的にすごい物を見ました!











この前お昼ごはんにパンを買いに行った時の事です





近所に最近出来たパン屋さんでいっつも満員! 駐車場も満車!


夕方5時前にはもう閉店の人気店です♪







さて パンを選んでレジに向かいますと

パン屋さんのレジって進化してるな~






あっ これ









僕の朝ごはん(3つ)とお昼ごはん(4つ)です・・・










ええ







わかっています

カロリー取り過ぎはなんですよね

そこは聞かないで下さいね(笑)













レジに行くと

カメラが上にあるらしく ピッ! で画面にこんな感じで

パン屋さんのレジって進化してるな~

パンを認識して値段が出てきました!!




顔認証ならぬパン認証システムでしょうか初めて見ました!












このシステムによって会計時の時間が短縮される

それによってレジ会計のスピードアップが狙いですかね?














この時余った時間は人によって使い道が違うのです



スピードアップで回転率アップ?


それとも


余った時間でお客様とコミュニケーションをとる?







当店では後者を選びます♪ 




あなたならどっち??









再度年末のお知らせです!




31日火曜日まで営業いたします
いつもはPM8時閉店ですが31日火曜日は早めのPM6時閉店とさせて頂きます

お正月休みは 1月1日(水)、2日(木)、3日(金)、4日(土)までお休み頂きます

1月5日(日)からは祭日通常営業でAM10時~PM7時までになります

さらに!年末ギリギリまでお急ぎ物もできる限り対応いたします
のでぜひご利用くださいね。


『こんなシミでも大丈夫ですか?』 などご相談お受けいたします

スタッフ一同おまちしております





クリーニングISEYA

HP:http://iseya-suita-iseya.jimdo.com/


同じカテゴリー(日常編)の記事画像
『クリーニングはISEYAさんでキレイにするわ♪』
本日より営業しています!
プラモデル
同じカテゴリー(日常編)の記事
 『クリーニングはISEYAさんでキレイにするわ♪』 (2014-01-07 09:51)
 本日より営業しています! (2014-01-05 14:42)
 プラモデル (2013-12-24 10:02)

Posted by iseya at 10:00│Comments(0)日常編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。